1. TOP>
  2. ポラスの新着コラム>

・ポラスの新着コラム・ポラスグループ【POLUS】中央グリーン開発株式会社の最新情報を公開

ポラスの分譲住宅 新築一戸建て検索サイト

【第3期】「アロハ・ステイト」モデルハウスが完成!!

9月に入り、急に涼しくなりましたね!
みなさん、お風邪などひかれていませんか??季節の変わり目なので、気を付けていきましょう♪(^^)

パレットコート柏たなか エヴァーシティ』では、第3期販売を間近に控え、新しいモデルハウスが仲間入りしました☆

新たに2邸のモデルハウスが完成です!

公式HPに先駆けて、モデルハウスの写真を公開しちゃいます!!!


・・・と、その前に。
第3期販売のテーマは『ハワイ』!!
ということで、ハワイの視察で学び・感じた、ハワイの住宅の特徴を少しお話しさせて下さい。

ハワイといえば海ですよね。
ハワイの住まいには、常夏のリゾートが持つ開放感を大切にしながら、青い海の爽やかさを住空間に取り入れていく工夫が見られました。
その中でも、今回のプランにも取り入れたポイントを大きく2つご紹介します。


■POINT1:ゆったりとゲストをもてなせる広いリビング
友人や知人を気軽に家に招く習慣を持つハワイの人々。
ゲストがゆったりくつろげるように、リビングは広さを確保した上で庭の風景を楽しめるよう大きな窓を設けるなど、開放感への工夫も見られました。

■POINT2:外と中をつ繋ぐラナイ
「ラナイ」とはハワイ語で大型バルコニーを指します。
ラナイは外と内側をゆったりと繋ぎ、リゾートの住まいらしい開放感で満たしています。また、見晴らしの良い場所に設けることでそこから見える風景も資産にしています。


このようなポイントを取り入れた、「アロハ・ステイト」。
モデルハウスも素敵な仕上がりになりました!

こちらでーす☆☆

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

【モデルハウス16-73号棟】





上部には吹抜けを設けた、縦方向に広がりを持たせた開放的なダイニングスペース。
ゆったりとしたスペースで、友人や家族を招いて食事会をしたら楽しそうですね♪


【モデルハウス16-74号棟】





リビングのワイドな窓は2.2mの高さがあり、より多くの陽光を室内に取り込んでくれます。
いつも明るいリビングで、家族の会話も弾みそうです。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

このほか、お写真では伝えきれない魅力がたくさんありますので、
ぜひぜひ、現地に実物を見に来てください!!
ご見学の際は、ゆったりとしたリビング・開放感のある「ラナイ」にぜひご注目下さいね♪

ご予約お待ちしております(*^_^*)



公式HPはこちら

資料請求はこちら 来場予約はこちら
Recent entries
2017/09/09 【新発売】第3期「アロハ・ステイト」販売開始です!
2017/09/02 【第3期】「アロハ・ステイト」モデルハウスが完成!!
2017/08/05 新街区情報を公開!今度の街は憧れのリゾート「ハワイ」!!

中央グリーン開発株式会社 トップページへ

ポラスの大規模分譲住宅 Palette Court

WEBディレクターズBLOG Back Number

ページの先頭へ