1. TOP>
  2. ポラスの新着コラム>

・ポラスの新着コラム・ポラスグループ【POLUS】中央グリーン開発株式会社の最新情報を公開

ポラスの分譲住宅 新築一戸建て検索サイト

越谷レイクタウンの進化はとどまることを知らず…

みなさん、こんにちは!
すでに夏のような気候ですね(>_<)
もう夏もすぐそばまできています!!!
 
引き続きご好評いただいている「パレットコート越谷 レイクタウンリゾート」ですが、
ついに…
ついに…
あと1棟の販売となりました!!!

 
とうとうこの日が来てしまいました…


はじまりがあれば、終わりもあるのは当然ですが
実際にこの日が来るとさみしい気持ちになってしまうものですね(/_;)
この1棟が御成約いただくこととなると、
当分譲地をご覧になっていただくことができなくなってしまいます…

そうなる前にぜひ一度「パレットコート越谷 レイクタウンリゾート」を味わいにお越しくださいませ(*^_^*)


 
そしてまたまたレイクタウンエリアに新施設ができるという情報をキャッチしたので
お知らせさせていただきます★


①まずは「ホームセンター カンセキ」がレイクタウン9丁目1番地付近に建築予定!!
 




②お次の情報は、スポーツジム施設の「セントラルスポーツ」
 私立叡明高等学校の南側に建築されるとのことです!!



つぎからつぎへと生活に便利な施設が当分譲地「パレットコート越谷 レイクタウンリゾート」から
近いところで建築されます!
レイクタウンの進化はとどまることを知らないようです…

引き続き詳細が入りましたらご紹介させていただきますね♪


 -「パレットコート越谷 レイクタウンリゾート」いよいよ最終1邸。この機会をお見逃しなく!-

※掲載のモデルハウス写真は8-3号棟になります。
=========================================
■パレットコート越谷レイクタウンリゾートのオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6



分譲地近くでドラッグストアが建設中!

日中は暑い日が続いておりますがみなさまいかがおすごすでしょうか?
今から水分補給はしっかり行い、熱中症に気をつけましょう(*^_^*)

また「パレットコート越谷レイクタウンリゾート」
今回のゴールデンウィークもおかげさまで多くのお客様にご来場頂きました!
そして、当分譲地も残すところあと3棟とわずかです!
完成に近づいたリゾートな街並みをぜひ一度ご覧下さい!






さてさて、今回ご紹介するのは当分譲地「パレットコート越谷レイクタウンリゾート」の目と鼻の先に
「マツモトキヨシ」が建設させることが決定し、現在工事中となっております。



教育施設、駅、病院、スーパー、家電量販店などなど区画整理だからこそ
次から次へと施設が建築されていきましたが、個人的には「ドラッグストアがない・・・」と
ひそかに感じておりました・・・

その思いに応えてくれるかのように「マツモトキヨシ」の建設が決まり、
わたしもとても嬉しく感じております(^O^)

ここまで順調に生活施設が整ってくると、
レイクタウンのエリアがいかに注目されているかということがわかりますね☺

まだまだ進化を遂げて参りますので、随時情報を提供させていただきますヽ(^。^)ノ




         -最終期 モデルハウス公開中!スタッフ一同、心よりお待ちしております!!-



※掲載のモデルハウス写真は8-3号棟になります。
=========================================
■パレットコート越谷レイクタウンリゾートのオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6



レイクタウン周辺はどんどん進化中!!

みなさんこんにちは!
だんだんあたたかくなってきましたね(*^_^*)
しかし夜はまだまだ寒い日もありますので、
油断はせずに体調管理をしっかり行っていきたいと思います!

 
さてさて、今回はレイクタウン周辺を散策していたところ、
新しい医療施設が建築される情報をキャッチしました( ^)o(^ )
 
 
▲新しい医療施設の建設予定の看板発見!!

 
越谷レイクタウン駅南口には昨年末、たけのこ耳鼻咽喉科レイクタウンこどもクリニック
オープンしたばかりですが、まだまだレイクタウンの開発はとどまることを知りません☆
ちなみにケーズデンキは先週末オープンしました!すごい人でしたよ!!

 

>>前回のブログはこちらから


日々生まれ変わる越谷レイクタウン、
これからも引き続き注目されること間違いなしです!!
またいろんな情報が入り次第、お知らせさせていただきます(^O^)/




-最終期 モデルハウス公開中!スタッフ一同、心よりお待ちしております!!-




※掲載のモデルハウス写真は8-1号棟・8-3号棟になります。

=========================================
■パレットコート越谷レイクタウンリゾートのオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6




ついにあのお店の全貌が…!?

こんにちは!

社内ではインフルエンザが大流行しております…
皆様はお変わりないでしょうか!?
最近では、あたたかい日もあり、
春の訪れを感じますね♪



さてさて、今回は昨年の秋頃にもご紹介をさせていただいた
レイクタウンのケーズデンキについてです( ^)o(^ )

着実に工事が進んでおり、
最近では足場がはずれました!!!



予定では、2016年春にオープンとなっております♪
どんどん賑わいを見せてきているレイクタウンのエリア。
ますます今後が楽しみです(*^_^*)




そして、
最終期を迎えております「パレットコート越谷レイクタウンリゾート」
アジアンリゾート・バリ(オリエンタル・ヴィラ)もお陰様で
着実にご成約をいただいております。



グランドオープン時からあったインフォメーションセンターも
もう少しで解体となります。。。
当初から知っている私にとってはとてもさびしく感じております(/_;)



スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしておりますので
ぜひお越しくださいませ♪♪

=========================================
■パレットコート越谷レイクタウンリゾートのオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6



いよいよ最終期、売出日発表!

最近は寒い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
関東では初雪が降るなど、ようやく冬らしい気候になってきましたね♪
インフルエンザもはやってきていますのでお気を付け下さい(>_<)

さてさて、かねてよりご紹介をさせていただいております
「パレットコート越谷レイクタウンリゾート」ですが、

遂に…!遂に…!

最終期の売出日が確定致しました!!!
2014年の10月にグランドオープンを迎え、お陰様でレイクタウンエリアで
非常にご好評であった当分譲地ですが、いよいよ完結となります…。


振り返ってみると多くのお客様からご好評頂き、
本当にあっという間にこの最終期がやってきてしまいました。
他にはない全98邸のリゾートな街並み★
最終期の売出日は1月30日(土)です。

今回は、
インフォメーションセンター跡地に、1期シリーズ
「ハワイリゾートスタイル(アロハ・テラス)」(2棟)




お客様駐車場の跡地に
「アジアンリゾートスタイル(オリエンタル・ヴィラ)」(6棟)


 

正真正銘今回の売出で完結となりますので、
完成しつつある街並みと作り込まれたモデルハウスへぜひお越しくださいませ(*^_^*)

スタッフ一同、お客様のご来場を心よりお待ちしております★

=========================================
■パレットコート越谷レイクタウンリゾートのオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6



新モデルハウスを公開しました!

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

長い年末年始のお休みが明け、まだお正月気分が抜けきらない状況でしたが
パレットコート越谷レイクタウンリゾートにはお正月から、多くのお客様がご来場していただけました!
そのおかげで一気にお仕事モードに切り替えられることができました!

全部で4つのリゾートコンセプトがある当分譲地ですが、
第3期シリーズのカルフォルニア・リゾートスタイルの≪コースタル・ストリート≫完売となりました!!
誠にありがとうございました。

最終期シリーズ、アジアンリゾートスタイル≪オリエンタル・ヴィラ≫の
新しいモデルハウスも完成し、とても盛り上がっています♪

現在、新モデルハウスを含め4つのアジアンリゾートスタイルのモデルハウスをご見学頂けます!
それぞれスタイルが異なり、魅力的なモデルハウスが出来ました!



NEW!モデルハウス8-10号棟(※今回、販売対象ではありません。分譲済)



         




NEW!モデルハウス8-1号棟

          




モデルハウス8-2号棟





モデルハウス8-3号棟(※今回、販売対象ではありません。分譲済)




最終期のアジアンリゾートスタイルで当分譲地は最後のご紹介となります!

見学に行ってみたいけど、なかなか踏み出せていないお客様も、一度ご見学したっきり・・・というお客様も、
ぜひ後悔のないよう、お気軽に足をお運びくださいませ(^-^)

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


=========================================
■パレットコート越谷レイクタウンリゾートのオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6



アジアンリゾートスタイル【オリエンタル・ヴィラ】

「今年は暖かい冬だな~と思っていた矢先、
一気に寒さが増してきましたね・・・
皆様、風邪などにはくれぐれもお気をつけください!

パレットコート越谷レイクタウンリゾートの最終シリーズを飾っているのは、
バリのヴィラをモチーフとした「アジアンリゾートスタイル」のオリエンタル・ヴィラ!

先日、4期1次販売を開始致しました。
バリスタイルのモデルハウスは現状2棟ですが、2次販売に伴い、新モデルハウスも完成に近づいてきております。

ここで・・・新モデルハウスを少しだけお見せしちゃいます♪♪

   

モデルハウスオープンの際は、ぜひご見学にいらして下さい。

2次販売の建築が着々と進んでおり、2次販売、新モデルハウスを心待ちにして下さっているお客様も多くいらっしゃいます。

     

1次販売の建物も先日足場が取れ、街並みが顔を見せ始めました。
全棟完成が楽しみです♪♪



「パレットコート越谷レイクタウン」年末年始のスケジュールをお知らせいたします。

☆12月23日(水・祝)見学会開催最終日
12月25日(金)~1月2日(土)までお休みをいただき、
新年は1月3日(日)・4(月)にモデルハウス見学会を開催いたします!!
開催時間は12:00~17:00です!

ぜひ、イオンレイクタウンで福袋を買った帰りには、
「パレットコート越谷レイクタウンリゾート」にお立ち寄りください!笑
ご来場、おまちしております♪

来年もポラスグループ中央グリーン開発をよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって幸多き新年になりますように・・・
良い年をお迎えください!


-------------------------------------------------------------------

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートのオフィシャルサイトはこちらから

http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから

https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6

 



イルミネーションはじめました♪

12月に突入し、急に寒くなってきましたね!
寒さに負けず、「パレットコート越谷レイクタウンリゾート」の週末は
引き続き多くのお客様のご来場で活気にあふれています!!

12月といえば、クリスマスですね♪
最近ではあらゆる場所でイルミネーションの点灯式が開催されたというニュースも多くなってきました☆

そんな中、当分譲地も イルミネーションはじめました♪♪

従業員がせっせと設置しました!!笑



はい、がんばりました!!笑


夜になると・・・


 
このような感じです!!

ポラスの「灯かりのいえなみ協定」とイルミネーションが合わさることで
夜の街並みをよりいっそう彩ります。

ぜひお近くへ来た際にはお立ち寄りくださいね♪

スタッフ一同、お客様のご来場を心よりお待ちしております!

===================================================
<毎週土・日・祝>モデルハウス見学会開催!!資料請求・来場予約受付
皆様からの資料請求をお待ちしております。

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートのオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/
■パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6

 




イオンレイクタウンが約500店舗の大規模リニューアル!

11/20(金)イオンレイクタウンが約500店舗の大規模リニューアル!
<
パレットコート越谷レイクタウンリゾート最新周辺情報3♪>

昨年秋から実施してきたリニューアルが完成を迎え11/20に新たに157店舗のリニューアルが実施されました。

また、イオンモール「kaze」とアウトレットをつなぐ「レイクサイドブリッジ」も開通!
 


日々進化を遂げている日本最大級規模のショッピングモールであるイオンレイクタウンですが
まだまだ進化し続けています♪


 
これにより3館すべてがつながり、さらにお買いものがしやすくなりますね!雨の日でも安心です。

より便利になることはもちろんのこと、新しいショップもオープン★

イオンレイクタウンの進化はとどまることを知りません!!

ぜひイオンレイクタウンへお越し頂いた際は、
パレットコート越谷レイクタウンリゾートへも遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
 
<毎週土・日・祝>モデルハウス見学会開催!!資料請求・来場予約受付

★公式HPは下記URLからどうぞ

http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

  
 
 


「レイクタウンこどもクリニック」が、本日開院!

レイクタウンエリア内に新たなこどもクリニックが誕生!
パレットコート越谷レイクタウンリゾート周辺情報♪その2


分譲地から徒歩10分
小児科・アレルギー科「レイクタウンこどもクリニック」が、本日開院 します!



今までも、小児科の診療は近くの愛和クリニックにて診てもらえましたが、
レイクタウン内に子供の人口が増え、新たに小児科専門のクリニックができました。

当分譲地から非常に近いところで開院することとなりました。薬局も隣接しております。









一般的な診察だけではなく、育児に関するお悩み相談や予防接種も行っていることからお子様のいるご家庭にはより安心をご提供できます♪
http://www.laketown-kodomo.com/




ここで、“いい小児科選びのPOINT♪”もお伝えします!!

医師の診察が適切かどうかは、素人の私たちに判断するのは不可能です。
そこで大事なPOINTとなるのは、「聴診を丁寧にやってくれるかどうか」だそうです。


その他、
①通いやすい距離かどうか
②なんでも相談できる医師か
③こちらの話を最後まで聞いてくれるか
④予約診療の有無 
☆小児科は混みます。待ち時間が少なく済むので、あるとおススメです!
⑤調剤薬局の近さ



このような点を参考にして、小児科を選んでみてはいかがでしょうか?
まずは行ってみること。ご家庭にあった病院を見つけてみてください!







========================================================

皆様からの資料請求をお待ちしております。

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートのオフィシャルサイトはこちらから

http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

 

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから

https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6

 


越谷レイクタウンにケーズデンキが建築されます!

お陰様で大変ご好評いただいております「パレットコート越谷レイクタウンリゾート」!
ここ最近でまた周辺状況が変わるという情報をキャッチしましたので、いち早く皆様にお伝えします!



なんと!
分譲地付近にケーズデンキが建築されます!


パレットコート越谷レイクタウンリゾートから徒歩6分の立地に
大規模家電量販店の「ケーズデンキ」が建築される予定です。











建設風景♪
完成が楽しみです。






現段階でレイクタウンのエリア内での家電量販店は、イオンモール内の「ノジマ」しかない状態でしたが、
ケーズデンキができることでイオンレイクタウンまでいかずとも気軽に家電量販店へ行くことができ、買物の幅がさらに広がりますね♪






========================================================

皆様からの資料請求をお待ちしております。

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートのオフィシャルサイトはこちらから

http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

 

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから

https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6

 



大好評!カリフォルニアリゾートスタイル「コースタル・ストリート」の街並みが完成してきました!

   大好評!カリフォルニアリゾートスタイル
「コースタル・ストリート」の街並みが完成してきました!




6月中旬よりグランドオープンし、
お陰様で非常にご好評いただいており、順調に販売が進んでおります!!





白を基調としたさわやかなデザインが
多くのお客様からご指示をいただいております。





最近は暑さもやわらいできましたので、
ぜひお気軽にモデルハウスご見学にお越しください♪


<毎週土・日・祝>モデルハウス見学会開催!!資料請求・来場予約受付中


★公式HPは下記URLからどうぞ
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

 
 



バリのヴィラをモチーフとした全22邸。<パレットコート越谷レイクタウンリゾート オリエンタル・ヴィラ>

<海外視察 バリ島を訪れて>
バリのヴィラをモチーフとした全22邸。

4つのリゾートスタイルの最終期<アジアンリゾートスタイル>
10/3(土)からモデルハウス公開開始!<パレットコート越谷レイクタウンリゾート オリエンタル・ヴィラ>

https://www.youtube.com/watch?v=EfY8zUXfhFo
 

■オフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14-8/
 

リゾートを感じる暮らしを日常に。越谷レイクタウン駅徒歩11分。平成27年10月中旬販売開始予定。

スタッフ一同、皆様からのお問い合わせをお待ちしております。




天丼てんや<越谷レイクタウン店>

天丼てんや<越谷レイクタウン店>がオープンしてもうすぐ3ヶ月が経ちます。

「パレットコート越谷レイクタウンリゾート」から歩いて1分ということもあり、
お昼はよく利用させてもらっています。

お持ち帰りもでき、お手軽に食べることができます。
           
おすすめはオールスター天丼!
海老、大いかなど人気の天ぷらを集めた天丼!間違いなしです。


■オールスター天丼  


また女性社員には真鯛といかのかき揚げ天丼が人気です。


真鯛といかのかき揚げ天丼  


もうすぐ18日。
18日はてんやの日。この日のお昼は
天丼てんやで決まりです!


CG動画<パレットコート越谷レイクタウンリゾート>

CG動画が完成しました!パレットコート越谷レイクタウンリゾート>

パレットコート越谷レイクタウンリゾートの街並みをCG動画でご覧ください。


<毎週土・日・祝>モデルハウス見学会開催!!資料請求・来場予約受付中


★公式HPは下記URLからどうぞ
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/





カリフォルニアリゾートスタイル「コースタル・ストリート」

カリフォルニアリゾートスタイル「コースタル・ストリート」

第3期1次販売<全13邸> 6/13(土)よりグランドオープン



今回のストリートは今流行のカリフォルニアスタイル

メイン通りに並ぶストリートとなっております。

モデルハウスも4棟あります。

是非この機会にお立ち寄り下さいませ。

==========================

皆様からの資料請求をお待ちしております。

http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/



***********************************************
ウェルカムボード作りました!

最近はエコな時代になってきましたが、

建築ではどうしても建築資材の廃材がでてしまいます。

そこで、パレットコート越谷レイクタウンリゾートの

担当者により、この廃材を利用してウェルカムボードを作成しました。

 



手作りです(笑)

いかがですか?

現地インフォメーションセンターにありますので、

是非見に来て下さい!
***********************************************


ヤシの木、全13本、遂に分譲地に植わりました!<パレットコート越谷レイクタウンリゾート>

ヤシの木、全13本、遂に分譲地に植わりました!


早いものでオープンして半年ちょっとですが、分譲地もアロハ・テラス、オリーブ・カーサとオープンし、
もうじき第3弾コースタル・ストリートがオープンしようとしております。
分譲地もアロハ・テラスの街並みも徐々に完成し、オリーブ・カーサも早いもので建物の足場が外れてきた所もあり、内覧可能となってきました。

そんなパレットコート越谷レイクタウンリゾートですが、分譲地のシンボルツリーの一つ、ヤシの木全13本が遂に植わりました。
なんとメインストリートには全11本のヤシの木が植わります。4メーターの広々歩道の両サイドにヤシの木が等間隔で並ぶのは中々ありません。


  
   

ここはリゾート地!?

海が近くにあるのかな⁉︎と思える様な街並みができると思います。

街並みが出来上がるのが楽しみですが、一歩前にヤシの木が街の顔の一部として入りました。

  ]

余談ですが、このヤシの木はココスヤシと言って日本の気候にあうヤシの木を千葉の南房総から持ってきています。
はっきりとは言えませんが、結構なお値段がしている様です。

他にないモノ、他にない街並みをつくるには手間もコストもかかっております(笑)
 
  
 
唯一無二の街並みをつくるべく頑張っておりますので、是非皆様もお時間のある時に足を運んで下さい。


==============================================

皆様からの資料請求をお待ちしております。

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートのオフィシャルサイトはこちらから

http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

 

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから

https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6



【月刊】新住宅ジャーナル6月号に掲載されました。<パレットコート越谷レイクタウンリゾート>

現在、販売中の地中海リゾート「オリーブ・カーサ」の記事が<月刊>新住宅ジャーナル6月号に掲載されました。

 



==============================================

皆様からの資料請求をお待ちしております。

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートのオフィシャルサイトはこちらから

http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

 

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから

https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6



イオンレイクタウン大リニューアル!<パレットコート越谷レイクタウンリゾート>

イオンレイクタウン大リニューアル!

4月24日(金)から第1期リニューアルオープンいたしました。




なんと新店が193店舗!




々進化していく越谷レイクタウンですが、
お近くのショッピングモール内も進化、変化しております。





イオンンレイクタウンに行くのと同時に当分譲地も遊び来て下さいね。

==============================================

皆様からの資料請求をお待ちしております。

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートのオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6

 



天丼てんや<越谷レイクタウン店>がオープン<パレットコート越谷レイクタウンリゾート>

分譲地近くの天丼てんやがオープンしました。



お持ち帰りもできます。

4/27にオープンして以降大変賑わっています。

これからレイクタウン周辺はますます便利になっていきますので、

随時情報を更新していきます!




==============================================

皆様からの資料請求をお待ちしております。

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートのオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

■パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6

 



スタッフおすすめ飲食店第二弾!<パレットコート越谷レイクタウンリゾート>

スタッフおすすめ飲食店第二弾!

今回はイオンモール外からご紹介
県道52号線沿いにあるラーメン「まめぞう越谷レイクタウン店」
当分譲地からも一直線の場所にあり、車で2,3分で着きます。
中でも個人的に好きなラーメンは「バリカラ高菜麺」


■バリカラ高菜ラーメン+小ライス


■バリカラ高菜ラーメン+小ライス②


辛いラーメンがお好きな方にはおすすめです。
ラーメンを食べた後には高菜やチャーシュー、メンマなどをご飯にのせて食べると美味しいです。
メニューも豊富でその他のラーメンも美味しいですよ。


■まめぞうラーメン


■まめぞうラーメンブラック


■ネギラーメン


まだまだ美味しい飲食店があるので、今後も紹介していきます!

**********************************************************************************************

よろしくお願い致します。
パレットコート越谷レイクタウンリゾートオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6
 



イオンレイクタウン内には美味しい飲食店がいっぱい!<パレットコート越谷レイクタウンリゾート>


分譲地すぐに国内最大級のイオンモールがあるのは皆様ご存じの通りですが、
美味しい飲食店がたくさんあります。

中でもスタッフお勧めの飲食店を今回一つご紹介します。
お店の名前は「いきなり!ステーキ」



コンセプトは立ち飲み食いでステーキとワインを楽しむお店
イオンレイクタウンKAZE1階フードコート内にあります。
写真はランチのワイルドステーキ300g
レアなお肉は炭火で焼いており、
噛めば噛むほど肉本来の旨味を味わえ、ボリュームもあるので食べ応えがあります。



良かったらどうぞお召し上がり下さい。
***********************************************

皆様からの資料請求をお待ちしております。

パレットコート越谷レイクタウンリゾートオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6
 


分譲地隣接の桜並木満開!<パレットコート越谷レイクタウンリゾート>

弊社分譲地アロハ・テラスとオリーブ・カーサとの隣接した場所は
綺麗な遊歩道があり、その通りは桜並木となっております。



大変きれいな桜が咲いています。



お散歩しても気持ちのよい所です。



お時間のある時に遊びに来て下さい。

 

==========================================

皆様からの資料請求をお待ちしております。

パレットコート越谷レイクタウンリゾートオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6
 


第2期2次販売<全8邸>3/28(土)よりグランドオープン<パレットコート越谷レイクタウンリゾート>

地中海リゾートスタイル「オリーブ・カーサ」
第2期2次販売<全8邸>3/28(土)よりグランドオープン

今回の売出しの区画は当分譲地において非常に好立地の場所になります。




リゾートを感じる事のできる立地、また桜並木沿いの場所になっております。
全棟カースペース2台となっております。
この機会にお立ち寄り下さいませ。

==========================================

皆様からの資料請求をお待ちしております。

パレットコート越谷レイクタウンリゾートオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6
 


イオンレイクタウン この春新店ぞくぞくオープン<パレットコート越谷レイクタウンリゾート>

イオンレイクタウン この春新店ぞくぞくオープン

新店の一つでは首都圏初となるApple専門店「NEWCOM」を出店予定‼



さて、今回は『越谷レイクタウン』駅前から広がる日本最大のショッピングモール、イオンレイクタウンのリニューアル中情報になります。

改札を出てすぐ、イオンエントランス2Fへ上がり、その先イオンレイクタウンKAZEとを結ぶ連絡通路を抜けると左側壁面には大きなApple製品を描いたイラストが目立っています。

多くの方に愛され使用されているiPhoneやiPad、Macなどの最新のApple製品やアクセサリを取り扱う、Appleの正規代理店が2015年4月からイオンレイクタウンにオープンするとのことです。

NEWCOM」ってどういったお店??
①最新のApple製品・多種多様なアクセサリを取り扱います。
②豊富な知識を持った専任スタッフが購入前・購入後の質問にお答えします。
③各種設定や購入時のデータ移行などをスタッフがサポートします。
④他店で購入したApple製品も含めて、修理サービスを行います。
⑤専門のトレーナーがiPhoneやiPad、Macなどの操作レッスンを行います。
⑥さまざまなワークショップ、イベントを開催します。

ちなみに上記特徴は2015年3月5日にイオン株式会社とイオンリテール株式会社からのニュースリリースによるものです。



イオンのデジタル事業強化での取組み、益々イオンの活躍に期待が出来ますね。

他にもイオンレイクタウンでは初出店となる無印良品がオープン、様々な新しいお店が出来る様です。



イオンレイクタウンへ行く楽しみがどんどん増え、既存の店舗のリニューアルも併せて楽しみですね。






引続き、進展情報がございましたらお伝え致します♪

==========================================

皆様からの資料請求をお待ちしております。

パレットコート越谷レイクタウンリゾートオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6


ハワイ街区<アロハ・テラス>メインストリート<パレットコート越谷レイクタウンリゾート>

ハワイ街区<アロハ・テラス>メインストリート
ハワイ街区の街並みも除々に出来て参りました。

 

約5ヵ月が経過して、お引渡しも始まって来ました。

また、今回メインストリート沿いに新たなモデルハウスもオープン致しました。
実際に日当たりや隣棟感覚など体感出来ますので、ぜひこの機会にご来場下さい。

 

==========================================

皆様からの資料請求をお待ちしております。

パレットコート越谷レイクタウンリゾートオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6


テレビ朝日「『ぷっ』すま」でモデルハウスが紹介されます。<パレットコート越谷レイクタウンリゾート>

3月13日(金)深夜0:50~放送のテレビ朝日『ぷっ』すま
その中の人気コーナーである「物件拝見トレジャーバトル」の撮影に、
パレットコート越谷レイクタウンリゾートのモデルハウスを提供しました。
 
 

モデルハウスの様々な場所に隠された宝箱をSMAPの草彅剛さんとユースケサンタマリアさんが
2チームに分かれて宝箱探しをして、最終的にゴール地点に先についたチームが勝利という企画になります。

是非、3月13日(金)深夜0:50~の放送を楽しみにお待ち下さい。
 
◆番組HPはこちらから⇒ http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/
   
◆物件HPはこちらから⇒ http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/


※番組の編成や社会情勢の関係等で放送が変更や中止になる場合もありますのでご承知置き下さい。


スーパーマーケットカスミ 越谷レイクタウン店<パレットコート越谷レイクタウンリゾート>

最新店舗内情報!!
さて、今回は新設のスーパーマーケットカスミ情報の第二弾になります。



弊社分譲地の目と鼻の先にあるスーパーマーケットカスミ内の店舗がようやく決まって来たようです!!
看板を見ますと、レイクタウン内にお住まいの方からのニーズも多かったクリーニング屋さんを始め、
歯医者さん、銀行ATM等が入るようですね。

まだ残している赤枠のところも個人的には気になっておりますが、
3月下旬のオープンに向けていよいよ大詰めといった状況でしょうか。

ちょっとした食料品や日用品を購入するのに超大型のイオンに入るのは面倒だと感じる人は多いので、
カスミ越谷レイクタウン店のような中型スーパーは期待のホープとなってくれそうですね。



引続き、進展情報がございましたらお伝え致します♪

==========================================

皆様からの資料請求をお待ちしております。

パレットコート越谷レイクタウンリゾートオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6


埼玉東萌保育園と越谷レイクタウンどろんこ保育園

今回は新たに予定されている教育施設をご紹介したいと思います!!

まず1つ目が徒歩6分ほどに位置する所に『埼玉東萌保育園』が建設中です。
分譲地からも近く、お迎えも行きやすい距離。共働きをお考えのご家庭に助かる条件です♪



2つ目がレイクタウンのすぐ傍に『越谷レイクタウンどろんこ保育園』が建設中です。

越谷レイクタウンどろんこ保育園』は体験型保育の保育園となっており、
畑仕事・稲刈り・ヤギの世話などを通して自然の中にたくさん足を運び、学ぶ保育園となっております。
教育関連も年々、増えてきておりますのでより住みやすい街ができて来るかと思います。



また詳細が明らかになりましたらお伝え致します♪

==========================================

皆様からの資料請求をお待ちしております。

パレットコート越谷レイクタウンリゾートオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6


医療施設をご紹介<パレットコート越谷レイクタウンリゾート>

今回は弊社分譲地周辺の医療施設をご紹介したいと思います。

まずは徒歩3分(170m)の距離にあります「愛和クリニック」



実は先日私もお世話になりました。昼過ぎから熱が出てしまいどうにもならなくなったのが18:00!
診療時間ギリギリだったにも関わらず適切に、親切に診ていただけました‼︎

また、今年11月には複合医療施設「越谷レイクタウン メディカルヴィレッジ」が
徒歩8分(640m)の場所にオープン予定となっています。



メディカルガレッジの詳細が明らかになり次第お伝えさせていただきます♪

今後ともよろしくお願いします。

==========================================

皆様からの資料請求をお待ちしております。

パレットコート越谷レイクタウンリゾートオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6



スーパーマーケットカスミ 越谷レイクタウン店<パレットコート越谷レイクタウンリゾート>

スーパーマーケットカスミ 越谷レイクタウン店
3月OPEN
 
弊社の分譲地・パレットコート越谷レイクタウンリゾートから、
目と鼻の先にあるスーパーマーケットカスミが、遂に形になってきました。
 

 
看板を見てみると3月OPENと!
 

国内最大級のイオンレイクタウンに行けば何でも揃いますが、
駅からの帰り道に食料品を買ってこれるとなると益々便利に。
 
越谷レイクタウンは、駅ができて7年目。今後もどんどん発展していきます。
 
このブログで少しでもレイクタウンの成長を皆様にお届けできればと思います。
 
今後ともよろしくお願いします。

==========================================

皆様からの資料請求をお待ちしております。

パレットコート越谷レイクタウンリゾートオフィシャルサイトはこちらから
http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/

パレットコート越谷レイクタウンリゾートの資料請求はこちらから
https://www.polus-green.com/kodate-gr/inquiry/bk/green.php?fmid=h4z08Q6Id0ZU31z44t8uJ5MtMD1tO6


地中海リゾートスタイルの新街区“オリーブ・カーサ” 本日(1/31)より販売開始

地中海リゾートスタイルの新街区“オリーブ・カーサ”
本日(1/31)より販売開始
パレットコート越谷レイクタウンリゾート

大好評のハワイアンリゾートスタイル“アロハ・テラス”に続く第2弾!
2つのモデルハウスオープン!!



オフィシャルサイトはこちらから

“地中海リゾートスタイル”Olive Casa<オリーブ・カーサ

世界のセレブが訪れるスペイン イビサのResortアイランド。
温暖な地中海性気候に包まれ、地中海沿岸で採掘される石灰の白に
つつまれた太陽の日差しをやわらげる白い街。

2つの新しいモデルハウスをご用意しております。



是非、この機会にパレットコート越谷レイクタウンリゾートにお越し下さい。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。




Nack5の人気番組「H.I.S. presents KONISHIKI LEALEA SUNDAY」で パレットコート越谷レイクタウンリゾートが紹介されます。




12/7(日)・12/14(日)の2日間

KONISHIKIがパーソナリティーを努めるNack5の人気番組
「H.I.S. presents KONISHIKI LEALEA SUNDAY」
パレットコート越谷レイクタウンリゾートが紹介されます。


普段、ラジオを聴かない方も、12/7・14の2日間はNack5の
「H.I.S. presents KONISHIKI LEALEA SUNDAY」を是非、聴いてみてください。


●KONISHIKIのLEALEA SUNDAY ブログ
番組ブログはこちらから

=======================================

H.I.S. presents KONISHIKI LEALEA SUNDAY
◆放送日時:毎週日曜日9:40〜10:00
◆パーソナリティー:KONISHIKI


よろしくお願いします。






10月18日(土)・19日(日)「ハワイアンフェスティバル」を開催致します!

ポラスを代表する大規模分譲地 『パレットコート』 シリーズが、 いよいよレイクタウンに誕生!!

~パレットコート越谷レイクタウンリゾート<全98邸>~  

「リゾートを感じる暮しを日常に」をテーマに...
≪ハワイ≫≪地中海≫≪「カリフォルニア≫≪アジアン≫4リゾートを模した全98邸

日頃のご愛顧への感謝と、街びらきを記念して、
10月18日・19日(土・日)「ハワイアンフェスティバル」を開催致します!

当日は、大人からお子様まで、一日楽しめるイベントが盛りだくさん!
もちろん、最新のモデルハウス2邸もご覧いただけます。

ご家族、ご友人お誘い合わせの上、ぜひ遊びにお越しください。

▼詳細は下記URLをご確認ください▼

【ハワイアンフェスティバル】
URL: http://www.polus-green.com/property/topics.php

【パレットコート越谷レイクタウンリゾートHP】
URL: http://www.palette-court.com/kodate-gr/laketown14/



10/4よりモデルハウス公開開始!パレットコート越谷レイクタウンリゾート

10/4より2つのモデルハウス公開開始!!
パレットコート越谷レイクタウンリゾート<全98邸>

お待たせしました。多くのお客様からお問い合わせ頂いておりますパレットコート越谷レイクタウンリゾート。
いよいよ今週末からモデルハウスの公開を開始します。

コンセプトは、

  LIFE WITH RESORT
 ~リゾートを感じる暮らしを日常に。~


日々の通勤や家事など日常生活から離れ、訪れるリゾート。
人を引き付けてやまない魅力あるリゾート。
都市の喧騒や止まらない時間の流れから解放されるリゾート。
そんなリゾートの魅力を永住空間に取り込み豊かな生活を送るLife with Resort
 
 


  ⇒パレットコート越谷レイクタウンリゾートのホームページはこちらから


ポラスでは1996年のボストン・シカゴ住宅視察をスタートに、ヨーロッパ、アメリカを中心に各国の住宅地や深い歴史に裏付けられる美しい街、観光地ともなる人を引き付ける魅力ある街、自然がもたらす豊かなリゾート地などを視察、暮らしを豊かにする様々な要素を探求してまいりました。その集大成をここ越谷レイクタウンに実現しました。

リブコムアワードを受賞した世界的都市、越谷レイクタウン。
ここに世界のリゾートをポラスがお届けします。






リゾート共通である植栽を街並みに配置
 
3mのドラセナ(シンボルツリー)を全棟、通りに沿って配置し、また街の景観ポイントにココスヤシ(景観木)を配置しております。
いずれもスポット照明により下から灯りを照らし、通りに植栽が浮かび上がる夜の景観を計画しました。
 



まだまだ魅力があるパレットコート越谷レイクタウンリゾート。
今回のブログだけでは魅力を伝えきれないので近日中に写真等を公開します。


パレットコート越谷レイクタウンリゾートのホームページはこちらから


10/4(土)よりモデルハウスを公開開始します。
ご来場の際は、来場予約がおススメです。

皆様のご来場をお待ちしております。




(仮称)パレットコート越谷レイクタウンプロジェクトの資料請求を受付開始しました。

埼玉県越谷市に誕生する全98邸の大規模分譲住宅。
JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩10分の地にリゾートスタイルをテーマにした98邸の
分譲住宅が誕生します。

今までになかった街を創りたいという思いで、「リゾートスタイルが日常になる」をコンセプトに
プロジェクトを進めております。是非、楽しみに待っていて下さい。
 

(仮称)パレットコート越谷レイクタウンプロジェクトの資料請求が受付開始しました。
 →資料請求はこちらからどうぞ

資料請求頂いた方には、資料の準備が整い次第、事前案内会(モデルハウス公開等)の情報や
パンフレット等の資料をいち早くお届けさせていただく予定です。

まだ、資料請求をされていない方は、下記ホームページから資料請求下さい。
(仮称)パレットコート越谷レイクタウンプロジェクトのホームページはこちら

Recent entries
2017/09/09 【新発売】第3期「アロハ・ステイト」販売開始です!
2017/09/02 【第3期】「アロハ・ステイト」モデルハウスが完成!!
2017/08/05 新街区情報を公開!今度の街は憧れのリゾート「ハワイ」!!

中央グリーン開発株式会社 トップページへ

ポラスの大規模分譲住宅 Palette Court

WEBディレクターズBLOG Back Number

ページの先頭へ