3月になりました(^^)
月日が経つのは早いものです++゜゜。。+..
暖かくてポカポカした日もあれば、いきなり雪が降ってくる…なんて日もありますよね。
ポラス・中央グリーン開発では、2月は世間の流行にのってしまい、インフルエンザが社内で大流行してしまいました(+△+)!
やっとインフルエンザが収まってきた…と思ったら、なんと事務所の中でも春の訪れが!
この時期と言ったら花粉症です!
花粉症は前触れなく突然やってくるんですよね。。。
実は私も花粉症で、目はかゆいし、くしゃみはとまらないし、鼻水はじゅるじゅるだし…
今も天敵の花粉と戦いながら皆さんへのブログを作っているのでした(・△・) ずびび
花粉症の話はさておき。
春の訪れはポラス・中央グリーン開発の分譲住宅地にもやってきました(^^)♪
パンジーがたくさん咲いている、ここの分譲地は
この日はポカポカと暖かく、パンジーの中にもしおれた花びらが。
花びらってしおれているのは早めにとらないと、次の新しい芽が出てこないんですよね(^^*)
というわけで、ポラスの分譲地「グリーンステージ柏 エスプリミセス」にいたポラス社員全員で花摘みをしました☆
摘み摘み。
夏は芝刈りや打ち水、秋は落葉掃き、年中の雑草取りや水遣りなど、
“分譲地へお客様がいらした時に少しでも気持ち良い思いでいてほしい”
という思いはポラス社員一人一人に根付いた感謝の気持ちなのです(^^*)
ポラス・中央グリーン開発の分譲住宅地 「グリーンステージ柏 エスプリミセス」と同時に売出となった分譲地は
徐々に“街”ができてきました!
自然がすぐそばにあるので、空の青+植物の緑+ステキな家=爽やかな生活!
みたいに感じてもらえると嬉しいです(^^)/
ちなみに、この日は新しいモデルハウスの撮影を行っていて、なんと!
たまたま一緒に行った先輩社員が撮影のモデルに抜擢(^p^)!!
新しいモデルハウスをチェックするのと同時に、ちょっと照れたモデルさんもばっちしチェックしてきました♪
その時の写真がコレです(^^)
ぼやかし加減がまた憎いですね 笑
新しいモデルハウスは、ポラス・中央グリーン開発の分譲住宅地 「グリーンステージ柏 ファミリア」の7号棟☆☆☆
写真で見てもわかるように、すごく日が当たる、暖かい建物なんですよー(^^)♪
間取りはこんな感じです(^^)
分譲住宅地「グリーンステージ柏 ファミリア」にいらした際は、モデルハウスをチェックすることはもちろんですが、徐々に出来上がっていく街の中を歩きながらゆったりな散歩時間を過ごして下さい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆「グリーンステージ柏 エスプリミセス」◆
全棟:13棟
住所:千葉県柏市篠籠田字今泉952-5他
地図はこちら ⇒MAP
◆「グリーンステージ柏 ファミリア」◆
全棟:30棟
住所: 千葉県柏市高田字下751-38他
地図はこちら ⇒MAP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では最後に、最近私がはまっているものをご紹介したいと思います(^^*)
じゃかじゃん!
持ち運べるバナナケース(^▽^)/
しかも1本のみ!笑
でもバナナにジャストフィットなバナナケースはなんだかかわいくて最近のお気に入りになっているのです(^・^)
ではでは、今度お会いする時まで「ちょっとまっち(’v’)」