1. TOP>
  2. ポラスの新着コラム>

・ポラスの新着コラム・ポラスグループ【POLUS】中央グリーン開発株式会社の最新情報を公開

ポラスの分譲住宅 新築一戸建て検索サイト

2018/05/19

category:
ポラスグループ本店営業課

オリジナル『自動録画機能付き宅配ボックス』を開発!!

宅配便の受け取りで困ったこと、ありませんか?
留守中でも荷物が受取れたら…。
そんなときに役立つのが宅配ボックス!!
宅配ボックスといえば、マンションなどの集合住宅に多いイメージですよね。

最近では、私たちポラスグル―プが手掛ける分譲地でも、宅配ボックスを標準設備として採用しているところも増えてきました!(^_^)

そんな便利な宅配ボックスですが、便利な一方、防犯性が懸念されてきました。
そこで、この度、ポラスグループでは、4社で共同し、既存の宅配ボックスの防犯面での不安解消と居住者の利便性向上を目指して、
戸建て住宅で初となる『自動録画機能付き宅配ボックス』を開発いたしました!!!

株式会社ナスタ/宅配ボックスメーカー
アイホン株式会社/インターホンメーカー
因幡電機産業株式会社/電設資材商社
ポラスグループ/総合住宅企業

この4社の力が結集して、今回の開発が実現しました。
(※詳細はポラスグル―プニュースリリースよりご覧いただけます。⇒こちら

そして、今回の開発にあわせて、『自動録画機能付き宅配ボックス』
私たちポラスグループ中央グリーン開発が手掛ける分譲住宅
『ママトコ三郷中央』(三郷市・全37邸)で初めて導入いたしました!






先日行われた記者発表では、多くの記者の方がいらっしゃいました。
  



『自動録画機能付き宅配ボックス』は、インターホンと宅配ボックスのいいとこどり!



宅配ボックスが開くと、自動録画機能付きインターホンが録画を始めます。
★自動録画機能付きなので、配送後の盗難やトラブル抑止につながります。

また、受け取りだけでなく、発送にも対応。
何かと手が離せない子育て世代の方々も安心です♪

受け取りのストレスからも解放され、安全と利便性向上の両方を実現した商品開発となりました。

ポラスグループでは、この『自動録画機能付き宅配ボックス』の設置を加速させ、安全・安心な街づくりを進めて参ります!


今回『自動録画機能付き宅配ボックス』が初導入された
『ママトコ三郷中央』は、ママたちによってつくられた「家族のための理想の家」がコンセプト。
時短も叶う、家事ラク♪なこだわりが満載です!!

モデルハウスも公開中!!
3邸の異なるスタイルプランがご覧いただけますよ★

ぜひ宅配ボックスとモデルハウスをご見学にいらしてくださいね~♪♪


ポラスの分譲住宅 ママトコ三郷中央の公式ホームページはこちら



公式サイトから見学のご予約を頂くと、うれしい特典も!!(^^♪
  ▼ ▼ ▼
オフィシャルホームページからの見学予約で最大1000円分のクオカードプレゼント!

※来場予定日の前日17:00までに見学予約の申込みをされた方を対象とさせて頂きます。
※17:00以降もしくは当日の見学予約は、クオカードの進呈対象外とさせて頂きます。
※クオカードの進呈は、現地にご来場頂き、アンケートに答えて頂いた方を対象とさせて頂きます。
※1家族1回限りとさせて頂きます。
売主、中央グリーン開発株式会社の分譲地に複数回、見学予約を頂いても初回の1回のみの進呈とさせて頂きます。
Recent entries
2018/06/09 思い出の建物に「ありがとう」と「さようなら」。
2018/05/28 街の魅力が詰まったプロジェクトムービー、ついに完成!
2018/05/19 オリジナル『自動録画機能付き宅配ボックス』を開発!!

中央グリーン開発株式会社 トップページへ

ポラスの大規模分譲住宅 Palette Court

WEBディレクターズBLOG Back Number

ページの先頭へ