1. TOP>
  2. ポラスの新着コラム>

・ポラスの新着コラム・ポラスグループ【POLUS】中央グリーン開発株式会社の最新情報を公開

ポラスの分譲住宅 新築一戸建て検索サイト

フォトジェニックな街

最近、インスタグラムの人気から「インスタ映え」「フォトジェニック」という言葉を耳にするようになりました。
綺麗な景色やカラフルなスイーツなどなど・・・何かとフォトジェニックなものが話題ですよね!

なんと、ポラスにもあるんです!!
その「フォトジェニック」なものが!!(*^_^*)


それは…わたしたちポラスグループが手掛ける「街」です!

つくばエクスプレス柏たなか駅利用の全150邸の「パレットコート柏たなか エヴァーシティ」は、
まさにその「フォトジェニックな街」なのです☆彡

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ポラスの分譲住宅は、建物1邸1邸をデザインしているだけではなく、「街」全体をデザインしてるといっても過言ではありません。
外観デザインやカラー、ポストや門柱のデザイン、お庭の木々や草花の細かな配置までこだわっています!

そんな私たちの「街づくり」のこだわりのひとつに
灯かりのいえなみ協定®があります。

『灯かりのいえなみ協定®』は、
「永く暮らす住まいと街だからこそ、いつも美しい景観が楽しめ、安心して暮らせる場所であってほしい」という思いで生み出されました。
住民の皆様にご協力頂き、協定締結をお願いしております。
暗くなるとセンサーが感知し、玄関ポーチ灯、庭園灯、門柱灯などが自動点灯し、常に街全体が温かな光で彩られます。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

↓ ↓ その様子がこちらです ↓ ↓



どうですか?綺麗でしょう??(*^_^*)


夜の帰宅時、あたたかな灯かりのともる我が家を見ると、安心感に包まれます♪

夜間も常に明るい街は、美しい景観を保つだけではなく、防犯性も高まります。
すべての照明に環境にやさしく長寿命なLEDライトを採用しているので、低コストなのもポイントです☆

「パレットコート柏たなか エヴァーシティ」全150邸が完成したら、どんなに綺麗なんでしょうーo(^^)o
街並みの完成が待ち遠しいです!

昼も夜も綺麗で、まさに「フォトジェニック」な街★☆
「パレットコート柏たなか エヴァーシティ」をぜひ見にいらして下さいね♪

ポラスの分譲住宅 パレットコート柏たなか 来場予約フォームはこちらから


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

公式ホームページでは、モデルハウス写真も公開中です!ぜひご覧ください!
 ポラスの分譲住宅 パレットコート柏たなか 公式HPはこちら
ポラスの分譲住宅 パレットコート柏たなか モデルハウス公開中!公式HP
Recent entries
2017/11/10 今、西大宮がアツい!?
2017/10/31 フォトジェニックな街
2017/10/20 ★ハロウィンイベント詳細情報★

中央グリーン開発株式会社 トップページへ

ポラスの大規模分譲住宅 Palette Court

WEBディレクターズBLOG Back Number

ページの先頭へ